読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛を叫べ

スケスケ5人組とセクシーローズたちの宇宙でデブリと化しています

Sexyサンキュー

すみません、どうしても興奮が抑えきれなかったので書かせていただきます。

 

 ジョンのお正月特大号。ツイッターで流れてきた早売りを見て激しく動揺させられ、本日朝イチで書店に駆け込んだ次第です。あまりにも感動的な(個人的に)記事だったので僭越ながら引用させていただきます。

 

 f:id:nknkasz5:20161212144814j:image

 

前2記事にも触れさせていただきましたが、Sexy Zoneの2016年の先輩との共演、圧倒的嵐さんネタで占められております。まず松島聡くん。最初にVS嵐をあげて夜会、しやがれと続く話の流れを作り出してくれた(たぶんちがう)聡ちゃんには感謝しかありません。

(。 ^∪^)嵐さんって僕らの良さも引き出してくれる!ホントすごい

そうなんだ、ほんとすごいよね嵐さん。それをナチュラルにやってのけるハイスペックさ。嵐担として嬉しすぎるお言葉ありがとう聡ちゃん。

(o'ω'o)嵐にしやがれでも、二宮くんの一言でグンと面白くしてもらえたなって感じた瞬間があったな。二宮くんって天才!

 

二宮くんって天才!

 

ケンティーにはなまる満点5千万セクスィースペシャルサンキューですね。察して下さい。

自担のとてもリスペクトしていて大好きなところをこれまた自担に褒めていただけることほど幸せなことはない。ほんと天才なんです二宮くんは。二宮くんのトークや発言は彼独特の間やトーンがあって。言葉のチョイスも少し斜め上を行った感じというか。たまに、ん?な発言もありますがそれさえも「二宮和也だから」という理由でさすがだ、と納得させられてしまうんですね(盲目)。そんなところにちゃんと気づいてくれる健人くんも全力で抱きしめに行きたい(やめろ)

 

きっとこれとかだろうな〜〜!

f:id:nknkasz5:20161212164035j:image

 

完全に色眼鏡・贔屓目がすぎていると思われるでしょうが、言葉にできないほど感極まるものがありました。

 

(☆u∂)10周年のときは、ドイツでも祝ってもらえるようなグループにしような!

 

素敵なしょりまりですね…

勝利くんもそうですがセクゾちゃんは皆常に先を見ていて。現状に満足せずもっともっと上へ!という上昇志向がヲタクの心にまで火をつけます。それでいて今あるお仕事や頂いたチャンスに感謝することを決して忘れず。当たり前のことのように思えますが、若いうちからとても謙虚で素直な彼らに尊敬の念が尽きません。こんなにも素晴らしいグループが売れないなどということがあろうか、いやない。

Sexy Zoneは売れるのだ!!

そして私もいちファンとして活躍を見届けさせてください。

 

最後にちびーずに包まれるふまけんという感慨深い画を添えて。

 

f:id:nknkasz5:20161212165410j:image