愛を叫べ

スケスケ5人組とセクシーローズたちの宇宙でデブリと化しています

二宮和也さんが大好きっていう話

2年半ぶりのはてブロ更新。案の定すぎてうける。 そしてここからの文章はポエムです。 この2年半たくさん色んなことがあった。嬉しいことも悲しいことも辛いこともやっぱり幸せなこともあった。 私は今も変わらず嵐とSexyZoneのファンなので、この2グルー…

STAGEロス渦中の人が感想をば。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE~ 終わっちゃいましたね〜〜( ;∀;) 未だにロスから抜け出せずに、ふと思い出してはにやにやグスグスときたま、ッあ゙ァァ~〜…!となりながら完全なる情緒不安定を極めています。 すごくすごく、思い出深い、まさに…

嵐セクシーの夢実現の件

前回から何ヶ月放置でしょう。 お久しぶりにカタカタと打っています。そもそもが怠惰性なのでそう続かないとは承知しつつもブログを始めましたが予想を裏切らない放置ぶりに謎の安心感を覚えています。 そして突然降って湧いた執筆精力のソースはもちろん。 …

セクゾ5周年イベントにお邪魔しました

現場運が悲惨なほどないで有名な私が(どの界隈だ)セクシーラッキーに恵まれて、先日2/18のSexy Zone5周年イベントの東京会場へ参戦させていただきました。なのでそのレポやら雑感やらをちょこっと。(長くなりそうな予感) 1部のド初っ端の回に参加したのです…

サマパラ2016を拝見しました

スーパーリベロのごとく単位取得に死にものぐるいだった試験期間が終了し、やっと!やっと!!先日サマパラに浸ることができ幸せの絶頂にあるので、その雑感をドバーッと書き出したいと思います。 おそらく彼のステージ話が大半を占めるだろうことを先に前置…

シンメトリー

新年明けましておめでとうございます。 年末年始はテレビもラジオも雑誌もジャニーズ三昧な充実した日々を過ごさせていただきました。(年中行事ですね) クリスマスイブは健人くんと聡ちゃんが一緒に過ごしてくれたので悲しきクリぼっちをなんとか免れまし…

Sexy Zoneという名のヘロインに手を染めてしまった件について

ふざけたタイトルですみません。以下は真面目に行きます。保証はしかねますが。 セクゾってよく沼表現をされて中毒みが話題じゃないですか(私調べ)。そこで私がセクゾちゃんの沼にズボズボと嵌った経緯を書き記したいなぁと思いまして。嵐さんについても書き…

Sexyサンキュー

すみません、どうしても興奮が抑えきれなかったので書かせていただきます。 ジョンのお正月特大号。ツイッターで流れてきた早売りを見て激しく動揺させられ、本日朝イチで書店に駆け込んだ次第です。あまりにも感動的な(個人的に)記事だったので僭越ながら引…

続・嵐とSexy Zone

まさかの。続編ありかーい。 あれだけしつこく長文を書き連ねておきながら、まだ語るのかよというツッコミがある、いやないかもしれないが(チキン)、嵐セクシーは無限大なので、次から次へと吐露したいことが溢れてくるわけです。だがしかし突発的なものなの…

嵐とSexy Zone

なぜこの話題で筆を執るに至ったかというと。もちろんこの輝かしい2グループを全力で追うヲタクだからです。 そもそも先にファンになったのは嵐で、それも爆発的人気を迎える10周年の少し前だから今でも新規の意識は根底にあるんですね。(この件に関しては…